2023/01/16 16:58

2022年の【ピースファームの野菜宅配BOX】をお選びいただいた理由をお聞かせください。




・八ヶ岳の安全な野菜が自宅に届くから

・理念に共感したから

・やつはさんのメルマガにてピースファームさんの活動を知り応援したいと思いました。
価格も求めやすく、一般的に知られている有機栽培よりも進んだ自然農と言ったものなのですか?その点も期待でした。

・やつはを応援する気持ちと、食料危機が起こるのかもと思ったからです。

・自然農法のお野菜をいただきたかったから

・安心して新鮮なお野菜がいただけるため

・安心安全だから

・力のある野菜が食べたいから。

・食料確保。

・やつはの誠実さへの信頼、八ヶ岳という土壌のエネルギー

・安心して食べられる野菜を求めていた

・無農薬無肥料野菜に興味があり、食べてみたかった。

・八ヶ岳からオーガニックの新鮮なお野菜が届くのが楽しみだと思いお願い致しました。

・自然栽培のお野菜を食べたかったから。

・美味しい、安心できる、真心を感じる

・膠原病と診断されてから、薬に頼らず、安全な食品や生活用品など、やつはさんをはじめ、舩井先生方の情報の中から、試行錯誤して参りました。お陰様で悪化することなく、普通の生活を送れております。今回の野菜セットは、私にとって非常にありがたく、安心して食事ができました。また、このような活動に、間接的にでも関わりたいと思い、参加させて頂きました。

・自然栽培の野菜が食べたかった。

・①無農薬無肥料の新鮮野菜が頂けると思ったから
②野菜の売上が農地を増やしたりピースファ-ムの農業の将来につながれば嬉しいから
③他の自然栽培に比べて安かった"

・なるべく自然農法の野菜をとりたく応募しました。

・新鮮で何より無農薬野菜!

・八ヶ岳ピースファーさんの応援と無農薬野菜を食べたいので。

・1人暮らしの娘にも自然栽培の野菜を食べて貰いたかったので。

・八ヶ岳の野菜!?美味しそう!と、ビビット 感じたから、一度、お試しに。

・昨年秋冬のお野菜セットに、自分史上最も美味しいと思ったカブを入れていただき感動いたしました。産地直送のフレッシュな自然栽培のお野菜セット、本当に入手困難な中、遠くまで届けていただきありがとうございます。今年度、定期購入が可能とのことで、もう速攻で申し込ませていただきました。

・八ヶ岳が大好きなので、そこで育った安心安全なお野菜を食べたかった。

・泰平さんの活動に日本を守り、日本人が安心して生活していける希望を持ち、少しでも関わりたいと思ったから。又、単純にピースファームの野菜を食べてみたいと思ったから。"

・無農薬で頑張っている姿勢、若い世代に期待したい

・八ヶ岳ピースファームで作る自然栽培のお野菜が地球と人に安心で美味しいから、いつも頼んでします。また、自然栽培のお野菜が注文できることがとても嬉しいです。

・無農薬であることと、八ヶ岳でできたものであることに期待して購入しました!

・無農薬の野菜を食べてみたかったからです

・八ヶ岳のコミュニティに興味があったのと、野菜に惹かれたぁら

・泰平さんのFB投稿がきっかけでしたが、安全なお野菜、そして八ヶ岳のエネルギーをいただきたかったので、他からのお取り寄せをスライドしました。

・①ピースファームの活動維持を応援したかったから
②離れた地域に繋がりを作っておきたかったから"

・応援のため

・安心安全な野菜を食べたい事と適正な価格で生産者の生活も守りたいと思ったから

・ピースファー厶の野菜を一度食べてみたかった

・八ヶ岳の清浄な土地で育った有機野菜を食べてみたかったので。

・無農薬野菜の栽培のお手伝いは実際には伺えないので、せめて購入での応援を、と思いお世話になっています。元気いっぱいの野菜を食べきれないので、お友達におすそ分けしています。

・高山で減農薬、新鮮。是非応援したいと思いました?

・新鮮な自然栽培のお野菜を食べてみたかったから。

・無農薬野菜だったので注文しました。

・今後、世界中で食料危機・エネルギー危機等が起きると言われていて、2年後にはグレートリセット、その先には第3次世界大戦等と聞いては心穏やかに暮らしてはいられません。皆さんが一生懸命育ててくださった野菜を購入することで少しでもお役に立てればと思い参加させていただきました。

・無農薬で新鮮な野菜を食べたかったから

・少しでも、代わりにやってくださっている農家さんを応援したかったから。今後に備えて繋がりたかったため。

・フェイスブックでシェアしている方がいて、今後食料不足になると噂知れている中で、自然栽培の農家さんと契約できたらと思い、申込みました。

・無農薬野菜を食べてみたかったため

・「安心・新鮮・美味しい」が揃っている?と、直感で感じたからです。

・八ヶ岳で採れる無農薬野菜を食べてみたかった。定期配達にも興味があったから

・以前、やつはさんのイベント時に、自然農法で作ったトマトを食べてあまりの美味しさに衝撃を受けました。その時の感動が忘れられず、もう一度食べてみたいと思い、今回申し込みました。

・丁寧に心を込めて作られているお野菜を食べたかったから。

・安全、安心、応援したい

・無農薬無肥料と書いてあったので、食べてみたくなりました。こちらでは、なかなか手にはいらないので。

・自然農法、安心して食べられるお野菜、これをスーパーでは買えないので本当に有り難い

・無農薬の野菜を購入したかった

・八ヶ岳ピースファームを応援したかった

・体に良い物を食べたいから

・安心なお野菜をできるだけ取りたいので

・身体が元気になりそうな自然栽培の貴重なお野菜を色々まとまってお安く購入できるということで選びました。

・日頃から無農薬野菜を取り寄せているので、もう一箇所からの取り寄せも検討していたところだった。滝沢さんの活動を応援したい思いもありましたし、私の実家が八ヶ岳の麓にあるので、好きな場所というのもありました。

・少しですが畑で野菜を作っているので、大変さが分かります。若い方が農業を頑張るのを応援したいと思ってます。良いものが採れなかったときは、数が少なくてもかまいません。

・自然栽培の取り組みを応援したかったから

・無農薬だから安心出来る。

・皆様への応援、と、都市部ではなかなか手に入らない自然のお野菜を食べたくて。

・いつも新鮮で美味しいお野菜有難うございます。

・珍しい色のナスやピーマン楽しませてもらいました。

・きゅうりもナスもトマトも一足違ってとても美味しかったです。

・きゅうりもお漬物、レシピを参考に作らせて頂きました。ほおづきは、初めて食べたんですが、甘酸っぱくて美味しかったです。後、残り2回になったんですね!楽しみに待っていますので宜しくお願いします。

・SNSで知り、こだわりに共感した為。

・無農薬の安心な野菜を食べたかった

・八ケ岳の野菜を食べてみたかった。義母に勧められ、安心安全なお野菜が食べたく購入いたしました。

お野菜のご注文はこちらから↓