2023/01/16 17:01

あなたの最高のお野菜は何でしたか?BEST of PeaceFarm!


・食用の「ほおずき」があるとは知らなかったので、びっくりしました。

・貴重なお野菜を無駄にすまいと東京の長い夏の猛暑の台所で汗だくでお料理を頑張りました。普段もなるべく有機野菜を食しているのですが、ピースファームさんのミニトマトが、他で食べたことのないくらい味が濃くてすごく美味しかったです!おやつに大量に食べたい感じでした!蕗も柔らかくて美味しかったです。

あとは、なにぶん、暑い夏でしたので、そんな時には、トマトや、きゅうりや、レタスなど、生で食べられる調理不要な野菜が届くと、とっても嬉しかったです。あとは、ゴーヤや、ズッキーニ、ナスなど、すぐ献立の主役に使いやすい野菜も夏は嬉しかったです。季節で、嬉しい野菜って変わりますね!特に夏は…。"

・空芯菜。キュウリのきゅうちゃんのレシピがありがたかった。

・水菜

・トマト。小松菜。きゅうり。なす。

・肉厚ピーマン

・初めてほうずきを食べて感動しました。

・キュウリ、空心菜、ほおずき

・ゴーヤが苦手でしたが美味しくて、好きになりました。

・全部美味しい

・届けて頂いたお野菜は、すべて美味しかったのですが、ほおずきは初めて食べたこともあり、驚くほど美味しかったです。

・食べられるほおずき



・初夏の葉物はジュースにしてよく頂きましたが、安心安全、そして美味しかった。

・ふき、ほおずき珍しく、美味でした。"

・ズッキーニ・オクラ

・モロヘイヤは自分で料理したことがなくインターネットで調べて作りました。面白い粘りで楽しかったです

・すべて、本当にすべて美味しかったです。ほおずきは初めて食べました!

・娘に聴きました。
ホウヅキ、ズッキーニ、ゴーヤ 
(全部美味しかったけど) との事です。

・色々ありますが、忘れました…

・見たことのない巨大なズッキーニ、カットすると中身はしっとりみっちりきめ細かく衝撃的でした。
昨年のカブ、本当に美味しすぎて涙が出てきて自分でもびっくりでした。

・オクラ

・長いナス。太いきゅうり

・おくら

・茄子 長ーくて印象的でした。

・ほおずきを食べるのがはじめてでしたので、貴重なものをありがたくいただきました!おいしかったです。
かぶも葉っぱ付きだったので、酢漬けにして楽しめました!
モロヘイヤを使ったねばねば丼も!
どれもおいしくいただきました。
ありがとうございます。

・ほおずきは初めて食べたので甘いことに驚きました。スーパーフードという感じがしました。ナスのペーストのレシピはすごく美味しかったです。作ったことのないレシピだったので知ることができて嬉しかったです。
葉物のお野菜は力強い味がして、そのまま塩胡椒で美味しいと家族が喜んでいました。ありがとうございました。

・初めてほおずきを食べました。とてもおいしかった。

・ピーマン、茄子、

・きゅうりとピーマン

・キュウリ、ナス、ズッキーニ

・ナスの長さと大きさのボリュームにびっくりしました!お味噌汁や浅漬けにして美味しくいただきました。ありがとうございました。

・家族はミニトマトの味に感激していました。ホオズキが美味しかったです。

・超長いナスを輪切りにしてやいてみたら
とても美味しくびっくりしました。

・人参やカブが甘くて美味しかったです。

・きゅうりがお水を飲んでる感覚のようで美味でした。

・ルッコラ・ユーマーサイ・ズッキーニ・ちょうほう菜・空芯菜・白なす・ほおずきは、今回初めていただきました。到着して直ぐ野菜を確認してネットで、食べ方・保存方法等を調べていただきました。ありがとうございました。

・ねぎが りっぱで新鮮で大変おいしかった

・ピーマン、モロヘイヤが秀逸でした!

・ナスとトマトが美味しかったです!

・きゅうり

・京水菜赤水菜カラフルセット。サラダに大活躍しましたよ~?


・空芯菜

・なす

・なんと言っても、ほおずき!です。

・大きなししとう、ほおずきの実には驚きました?全部、美味しく頂きました?

・水菜、ズッキーニ、きゅうり

・ズッキーニが大きくてびっくりしました。小松菜も立派で味が濃くて美味しかったです

・ピースファームのものとは知らずに食べた息子は、きゅうりのみずみずしさにびっくりしていました。鬼灯も美味しかったです~空芯菜も美味しかった。

・鬼灯!

・なす

・フキ、空芯菜、ナス、巨大ズッキーニ

・ほおずきはとってもおいしかったです。

・ほおずき、、、どうしましょう?(笑)あら、、、今食べたら甘くて美味しかったわ。初めての経験♪

・きゅうり、ゴーヤ

・キュウリ?

・ホオヅキの実"

・きゅうりや,ゴーヤは美味しく頂きました。

・大好きなトマトに巡り合わず残念!"

・ナスとミニトマト?です

・なす、ピーマン

・太いフキ、食用ほおずき!

・お野菜よりレシピが役に立った。ほうずきが新しい発見

・きゅうり、ゴーヤ、トマト

お野菜のご注文はこちらから↓